PapiruChu(パピルチュ) メッセージカード・名刺サイズ・はがきサイズ は、現在準備中です。

2020/06/09 11:53

こんにちわ!PapiruChuです。紙の小売り店です。

もうすぐで父の日ですね。

何かプレゼントを考えている方も多いのではないでしょうか?

もう買ってしまったとか・・・?


プレゼントを渡すときに一緒にメッセージカードを添えることがあると思いますが、

いつもとちょっと違う紙に書くだけで雰囲気が変わりますよ。

今回は、普通の紙だけでなく、形状も違う「ネクタイタグ」をご用意しました。

実際にお父さんが使っているネクタイを描いて添えるだけで、

きっと喜ばれると思いますよ!


このほか、本のしおりにして使っています。

紙は厚めなのでしっかりしています。

お父さんに合ったネクタイを描いてみて下さいね!