PapiruChu(パピルチュ) メッセージカード・名刺サイズ・はがきサイズ は、現在準備中です。

2020/06/24 14:50

紙の小売りPapiruChuです。こんにちわ!

ここ数日で紙が増えました。同じクラフト系、同じ白い紙、同じ黒い紙でも

沢山の種類があります。

今日は「マーメイド」という紙のご紹介。



一見、白い普通の紙ですが、写真でおわかりでしょうか?(1円玉はサイズ感が

分かるようにするためにあえて置いたものです)

さざ波のような浅いエンボス(フェルトマーク)が入っているのを。

なるほど、だから「マーメイド」!しゃれてるな~と関心しました。

デザイナーさんが考えた紙だそうです。

特殊紙・高級紙の類ですが、名刺サイズ、はがきサイズ、A4サイズ取り揃えています。